最新情報

 アローズリアルエステートのゼロフリーシステムについて

2021/12/01

 通常、一般的な仲介会社を通じて売却される場合には《物件価格×3%+6万円》仲介手数料が売主様に掛かります。当然ですが売却価格が高額になるほど手数料金額は大きくなり、お客様のご負担も大きくなります。

私たちアローズリアルエステートは、創業時より売主様を事業パートナーと考えておりますので、売主様からは仲介手数料をいただきません。


キャナルワーフタワーズは有楽町線「豊洲」駅徒歩11分 京葉線「越中島」駅徒歩11分、地上36階建て 総戸数499戸の大規模ツインタワーマンションです。東北、西北が運河に面し、南西には芝浦工業大学のキャンパスが広がっており、解放感抜群の立地です。空は広がり、眼下にはキャナル。タワーマンションの醍醐味を実感できます。お子様のための「キッズルーム」、景色を楽しみながら汗を流せる「フィットネスルーム」、楽器の演奏や映画鑑賞が楽しめる「AVルーム」、お客様をおもてなしする「ゲストルーム」等、多彩な施設が揃っています。また、敷地内には約130種類、12,000本にも及ぶ緑や花を植栽。四季折々の草花を楽しむことができます。

アローズリアルエステートの公式ホームページはこちら