私たちは、新しい住まいのリノベーション、リフォームの在り方を模索する中で、
「株式会社アローズリノベーション」を設立いたしました。
これまでの仲介売買時におけるリフォームの経験を活かし、
複雑で分かりにくいと言われるリノベーションとリフォームをシステマチックに整理し、
アローズリノベーション独自のセンスとノウハウと共にご提案させていただきます。
専門スタッフが、お客様一人一人のニーズに合わせ、お部屋作りの打ち合わせから設計・施工まで、責任を持って、フルサポート。理想の空間づくりをお手伝いします。
大規模なフルリノベーションではなく、お客様の生活パターンやライフスタイルに合わせて、お好みのデザインや最新の設備に変更するなど、専任の担当者がトータルにサポートします。
1
まずは、お客様のご意見をお聞かせください。お客さまが理想とされる住まいのイメージをリストアップし、専門のスタッフと共にイメージを共有していきます。また、資金計画や回収のポイント、疑問などもお気軽にご相談ください。
2
まずは、お客様のご意見をお聞かせください。お客さまが理想とされる住まいのイメージをリストアップし、専門のスタッフと共にイメージを共有していきます。また、資金計画や回収のポイント、疑問などもお気軽にご相談ください。
3
お客様のご予算の範囲内で、実現可能な最適の実施プランを提案し、お見積りを作成致します。
4
お客様のご予算の範囲内で、実現可能な最適の実施プランを提案し、お見積りを作成致します。
5
実施計画で確定したプランニングをお客様に図面と見積書でご確認の上、正式にリノベーション工事のご契約頂きます。
6
お客様の生活サイクルを考慮し、実施時間を検討。工程表を基に現地にてお客さま立ち合いのもと最終確認を致します。
7
お客様に代わり、担当者が工事着工前に近隣の方々にご挨拶に伺います。マンションの場合は、管理規約に従い管理組合への届け出も行います。
8
全ての工事工程をアローズリノベーションが管理。各種工事の検査や確認を専門のスタッフが定期的に行いプラン通りに建築されているか細かくチェックします。また、定期的に進捗状況をお客様にご報告致します。
9
最終的なお引渡し検査の後、ご契約通りに施工されてるかお客さま立ち合いのもと確認させて頂きます。工事完了の承認を頂いてから、お引渡し完了手続きをし、保証書を発行致します。各種手続き完了後、お引渡しとなります。
10
引き渡し後もアローズリノベーションがお住いのアフターフォローを致します。万が一不備が生じた場合、担当者が責任を持って、メーカーへの連絡や手配を行いますので、煩わしい手間がかからず、しかも安心です。
複数のメーカーの多種多様なフローリングをご用意しています。
多種多様な天然石とデザインされたタイルをご用意しています。
クロスの貼替により各居室のイメージ変更や耐久性・機能性を向上します。
内装・ドアをはじめクローゼット扉や玄関収納など多彩にラインナップしています。